Hawaiiからライブ

桜が咲き始めるとあっという間に新緑の季節になる春の気候ですね。今年は桜が咲いてからもあったかかったり寒かったりで、少し春気分が遠のく気持ちになりますが、それでも春本番!

皆さん、桜を楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、桐原はFacebookとインスタでライブ配信をしています。写真では届けられない生の喋りと動き(笑)を見て頂くと、桐原がどんな人間なのか、より分かって頂けるのでは?と思っています。

ライブに関して全く知識がなかったので、2年前にライブ配信というものを勉強し始めたころは、毎日配信をしていました。(やらないと覚えられない行動タイプです)

その当時は連続で100日以上ライブを毎日やっていたのですが、100回辺りから力尽きて、最近では週一で配信しています。

配信の内容は、『自分らしく輝いて生きる』というテーマの元に、みなさんが少しでも元気になれるような配信を目指しています。対談ライブもご希望の方と一緒に楽しくお話させて頂いています。

Facebookの無料のコミュニティー『このゆびとまれ』での限定配信もしているので、良かったらいらしてくださいね。

『このゆびとまれ』https://www.facebook.com/groups/conoyubitomale

さて、本題のお知らせです。4月9日から4月25日までHawaiiからゲリラになりますが、Hawaiiからライブ配信をお届けします。弊社はHawaiiと繋がりのある仕事をして来ています。

オンラインショップではHawaiiの物も扱っています。 そんなわけで、年に数回Hawaiiに行っていますが、見たものやその時感じたことをハワイのライブではお届けしたいと思います。

いきなり始まりますが、見つけたら来てくださいね!コメントもお待ちしています。

Instagram https://www.instagram.com/kirihara_tomoko/ Facebookページ https://www.facebook.com/kiriharatomoko/?ref=pages_you_manage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次