声のアウトプット

インプット

私達は頑張ろう!と思った時、 前に進みたい 人生を変えたい もっと良くなりたいと思った時、多くの人は インプットの学びを考えます。

本を読む、人の話を聞く、講座を受講する、勉強する、リサーチする。

そんな風に、今ないものを自分にインプットしようとします。もちろん、学びはとても大切ですが、さて、今まで学んだことは、ちゃんと府に落としてやってみるところまで行けたでしょうか。

やる手前でやった気になって、結局自分のものにはならず忘れてしまったり、そのまま放置されていることはないでしょうか。実はインプットだけでは何かを成し遂げることはできません。

アウトプット

知識を得てアウトプット思考や原動力が大切というのは一般的に言われる事ですが、そのアウトプットは元々エネルギーがあってできることです。 頭で考えることと、感情や体力、、そういった者も関係していると私は思っています。 メンタルが弱くマインドが整っていないと、アウトプットや行動はしにくいです。出来ていない人は苦手意識を持っていますが、では、その苦手意識はどこから来るのでしょうか。

エネルギーの循環です。

ウトプットするには、エネルギーが必要です。インプットとアウトプットがバランスよく出来る人は、エネルギーの循環がよい。エネルギーというのは循環しないと、せっかく学んでもそれが使われることはなく、知識は滞っているような状態です。更にインプットするのは良い考えとは言えず、まずアウトプットできるエネルギーの循環を作ることが大切です。

声を出す

楽しくて声を出して笑った時、どんな感じか覚えていますか?とてもスッキリした感じ。体が軽くなったように思えたのではないですか。声を出して笑うとか、大きな声で伝えるだけでエネルギーはアウトプットされます。毎日大きな声で笑えたらいいですね。そんな生活は素敵です。

魂がふるえるゴスペルパーティー

声を出す。 私達は楽しく声を出し、魂がふるえるような感覚を体験できる【魂がふるえるゴスペルパーティー】を企画しました。 ゴスペルというと少々重たい雰囲気を想像されるかも知れません。

イメージは『天使にラブソングを』シスター・ミニスターの衣装で皆で声を出して歌います。歌う場所はチャペルあなたが出したエネルギーは皆のエネルギーと混ざり膨らんであなたの元に戻ってきます。

楽しい力のあるエネルギーが循環し、アウトプットを体で感じて、インプットとアウトプットの循環を良くするきっかけになります。

みんなで歌いましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次